1. HOME
  2. お知らせ
  3. 仕出し弁当始めました。

仕出し弁当始めました。

賀城園は、名古屋市熱田区夜寒町に所在地を置き、明治時代の建築物をそのまま利用した庭園や、茶室、「古き良き」を伝える創業70年になる料亭です。

現在、新しい生活様式を模索する中で、今までと同じようにいかないことが多々あり、お食事もその一つではないでしょうか?

企業様では、歓送迎会やお花見、忘年会、新年会、年度末や期末での打ち上げなどいろいろなイベントがございます。

普段なら、お店を予約して「無礼講」と盛り上がるところですが、リモート会議や、全社員が揃わない状況下でどのように社員様に還元していくかを考えさせられる時代になってきました。

 

またご家族でも、お子様のお食い初めや七五三、祖父母世代の還暦や古稀などのお祝い、故人を偲ぶ御法要など。

「お祝いだからきちんとしたお料理でお祝いしたい」とお考えになられることと存じます。

 

そういった状況や、お声を頂戴し、賀城園の新しい取り組みとして仕出しのお弁当を販売することになりました。

集まりたいけど集まれない企業様。お祝いしたいけどお料理にお困りのご家族も、お慶びになっていただけるように賀城園の板前が精力を尽くし、お困りの「お料理」の部分を解決させていただきます。

 

 

5種類のお弁当をご用意いたしました。

賀城園の味そのままに仕上がるよう板前全員で献立を考え、一つ一つ丁寧に手作りしたお弁当です。

また食材も旬を感じられるよう厳選しております。

この機会に是非ご賞味ください。

 

 

ご予約は5日前までにご用命ください。
gajouen (stores.jp)
上記ストアーズからでもお電話・メールでもご予約受け付けております。

お待ち申し上げております。

 

 

 

新着記事

お知らせ一覧