1. HOME
  2. お知らせ
  3. 賀城園のキャンセル規定を改定いたしました。

賀城園のキャンセル規定を改定いたしました。

賀城園キャンセル規定 

平素より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。お客様に安心してご予約いただくため、以下の通りキャンセル規定を設けております。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.キャンセル料・お人数変更について

  • 7日前まで:無料
  • 6〜3日前:ご予約内容の30%
  • 2日前・前日:ご予約内容の50%
  • 当日または無連絡キャンセル:ご予約内容の100%
  • 人数増加につきましては、可能な限り対応いたしますが、お料理のご提供が難しい場合もございます。ご了承ください。

2. 予約の確定および変更

  • お料理内容やご希望事項の変更は7日前までにお願いいたします。

3. 団体予約・特別イベントに関する規定

  • 10名様以上の団体予約、または特別コース・イベントの場合、以下の規定が適用されます。
    • 14日前まで:無料
    • 13〜7日前:ご予約内容の30%
    • 6日前〜前日:ご予約内容の50%
    • 当日または無連絡キャンセル:ご予約内容の100%

4. キャンセルおよび変更のご連絡

  • ご連絡は営業時間内にお電話にてお願いいたします。
  • 連絡先:052-682-3747
  • 電話がつながらない場合はメールにてご連絡ください。
  • info@gajouen.co.jp

5. 不可抗力によるキャンセル

台風・地震などの自然災害、公共交通機関の大規模な遅延・運休など、やむを得ない事情によりご来店が難しい場合は、キャンセル料を免除する場合がございます。事前にご連絡をお願いいたします。

今後とも、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

賀城園 代表取締役小栗栄治 

 

新着記事

お知らせ一覧