新型コロナウイルス感染症予防のための衛生対策

「感染症予防のための衛生対策」

平素より賀城園をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え以下の予防策に取り組んでおります。

 

感染拡大防止への取り組み

  1. ウイルス殺菌に効果が高いと言われている「次亜塩素酸もしくはアルコール」を入れたスプレーを使用し、椅子、座椅子、テーブル、お化粧室、扉、ドアノブ、エレベーターボタン、手すり、スリッパ、内線電話等について、定期的な清掃を実施しております。
  2. 店舗入口や各フロア、お化粧室に「手指用アルコール」を入れたスプレーをご用意して、お客様の安全に配慮しています。
  3. 厚生労働省の高い衛生基準を満たした「おしぼり」を使用しています。
  4. 広めの個室をご用意し、お部屋の換気や距離を置いた配席を徹底しています。
  5. 配膳係は必要最低限の接客に留め、お酌はご遠慮させていただきます。また、必要に応じて手袋を着用いたします。
  6. スタッフのこまめな手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。
  7. スタッフは出勤前に検温を実施し、発熱のあるスタッフは勤務をさせず、医療機関を受診させております。
  8. スタッフ全員がマスク又はクリスターマスクを着用いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020 年 5 月 24 日
(株)賀城園
代表取締役 小栗 栄治